2021年01月16日

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

今さらですが、明けましておめでとうございますw
とりあえず今年初投稿か。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

紆余曲折を経て俺様スペシャルは今こうなっています。
ワイヤーストックを諦めたらなんか妙にすっきりした。
ジョンウィックことキアヌ・リーヴスのトレーニング動画を漁った感じ、9mmの
ピストルカービンも使ってるようなのでネタ銃ではなく本採用にしちゃおうか
DSGのレスポンスが活きそう

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

ぱかっと開くとストックパイプに直接アクセスできる。
交換が簡単なのでミニSタイプ程の容量ではないバッテリーでもいいと思った。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

仮組みのときの第一印象はMP5KーPDWかな?でしたので、それを消すために
ハイダーの第一選択はクッキーカッター。
音が大きくなるハイダーとかトレーサーなんかが第二選択かな。
とくにこいつはインナーバレルが短いので音量アップは期待できるかも?
機能的にはこいつと同じかもしれないが新しいサプレッサータイプのトレーサー良さそう
ううう物欲がw

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

サイトはハンドガンっぽいマウントがあったので付けてみました
RMRのレプリカで良いのないかなあ
エボリューションギアあたりでまた再生産してくれまいか

かなり変更が重なったので配線を一回最初からやり直したいですね
というわけで。






Posted by mic6210mod  at 11:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。