2017年04月22日

侍だよほんとだよ

侍だよほんとだよ

暖かくなってきてガス圧が安定する季節になってきました。
うれしい!


侍だよほんとだよ

今更感はありますがグロックのサイリエント?カスタムっぽい感じで一丁増えました。

侍だよほんとだよ

逆側
この盆バーエアソフトのアウターバレルは大変でした。
そもそもなにをモデルにして型を取ったのか疑うぐらいマルイ製グロックに合わない。
よって削りまくり。
若干引っかかるけどほぼ問題なく動くようにしました。
たまに止まったらマルファンクション処理ってことでw

侍だよほんとだよ

これも今更かもしれませんがゼロハンマーかゼロブリーチかの違いです。
いままでのスライドはブリーチを変えないと使えなくなります。
替えスライドが結構あるんですよねえ。

侍だよほんとだよ

なのでいままでのエースは引退しません。
いえーい

MWSもゼロボルトにしようかな・・・・





Posted by mic6210mod  at 19:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。