2021年05月01日

ボルトアクション

ボルトアクション

M40A5欲しいなあなんてかねがね思っていましたが
なんとVSR-10を買ってしまいました。
M40A5いいけどM40A7みたいなモジュラーストックみたいなのに換えられないのかなーとか
思っていた矢先にメープルリーフでそれっぽいのが出たので逝きました。
VSR-10は箱出しですぐにばらされこの状態ですw
なかなか良いかも

ボルトアクション

M40A5と違って弾倉がかなり前のほうにあるんですね。
ショートバレルにして取り回しをよくしようかと思ってますが、構えてみた感じ
トリガーガードの前あたりにオンラインゲームであったバトルフィールド4に出てきた
ポテトフォアグリップみたいな感じのが欲しいなあと思った。
とりあえずパテ・プラバン・ナイロンレイルに接着剤で魔改造かな?w

ボルトアクション

フロントの銃身をマウントするアダプタに思わせぶりなネジ穴。
今後レイルマウントのオプションでもあるんでしょうか?
フロントにドットサイトをつけられれば、スコープとマウントは軽量化のため取っ払うかな。
VSR-10はオプションパーツが出回っているのでまた沼になりそうw






Posted by mic6210mod  at 17:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。